福岡在住フリーライター&エディター 名原和見の雑記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本質を見極める目と心 | main | 【JAL Travel Cafe】秋号・刊行 >>
『ベジキッチン』1周年パーティ




今日は友人であるゴトウタカコさんが主宰する『ベジキッチン』の
1周年パーティ。

何かと忘れん坊の私たちを配してか、
結構前から、「3日は一周年パーティやるからね!」と、
何回もメールをいただいていた。

で、当日。
友人らとワーワーいいながら、地下鉄に乗っていると、
案の定、乗り越してしまい…、ホントっ目的地の箱崎は遠い遠い。
駅を降りて、美しい月明かり(今日は中秋の名月)の中、
テクテク歩いて、どうにか現地までたどりつくと、
祝宴はすでにはじまっていて、すでに人、人、人…の大賑わい状態。

少々、人酔いしつつも、久し振りに何人もの懐かしい顔にも再会し、
しばし手作りの野菜料理&オリジナルのお野菜ベーグルなどを舌鼓。
その間も、差し入れのお酒の瓶がどんどん空になっていく盛況ぶりだった。
いろんな人に支えられて、本当によかったね! ゴトウさん!

早1年、いや、もう1年。
最初に取材でゴトウさんに出会った時は(もう何年前だっけ?)、
これから食の仕事をしていきたい! っていっていたのに、
その後の快進撃たるや、
瞬く間に事業も(身体も?)大きくなっていくのを目の当たりにしていた私。
これからも末永く応援しています!

《PR》
「ベジキッチン」オリジナルのお野菜ベーグルは、全国発送可。
とってもおいしいので、気になる方はこちらへ → (
きのうはありがとうございました!!
ほんとにオバカなわたしをみなさんでささえてもらっています、アイガタイ。
ナハラッチもいつも応援してくれてほんとうにありがとうです。

きょうは志賀島マラソンにむけて走ってきましたよ、今年度はシェイプアップ。もとに戻します宣言をおこないます!
ハコベジ | 2009/10/04 18:38
「もとに戻します宣言」期待しておりますよ!
nahara | 2009/10/04 19:07
COMMENT









Trackback URL
http://trinitystyle2.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK